人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル無し

昨日は久し振りにスーパーで
まともな買い物をしました
葱やら豆腐やら買いました
久し振りに家で包丁をにぎりました
少しまともになった気がしました

出かけてる間に布団も干しました
でも帰ってくる時間が少し遅くなったので
あまりふかふかに仕上がりませんでした
まあ 仕方ありません

夕ご飯をきちんと食べました
また少しまともになった気がしました

あ ザーネ買うの忘れた
まあ いいや 仕方ありません

まだいくらでも寝られます
睡眠 むさぼりたいです
でも起きて仕事してきます
とりあえず淡淡と
とにかく淡淡と
by h1h11 | 2006-02-06 08:23
<< 食わず嫌い克服 勘違いしてはいけない >>