もう続くんかい

わけあって、というか大した理由もないのだが
「脱」から「続」へ変人が移動しました(笑)
っつっても、別に誰が困るわけでもないんだが・・
とりあえず、ここに記す
[PR]
# by h1h11 | 2005-09-12 08:12

口が裂けても 腐っても・・・

「自分はさぁ、やればできる人間だと思うんだけどぉ~」
なんて言葉は、口が裂けるどころか、どろどろ腐ってハエがたかっても
言いたくないもんだね。
「だったら君、やりゃーイイじゃん。つか、やってねーのにうだうだ言うなよ」
ってなカンジ。

何かに向かって努力してる人は別として
なにもしないくせに日々悶々と“やればできる、やればできる”
なんて思ってるのは、単に自分に甘いだけ。
動きもしないのに、できるできないなんて考えてる場合じゃないっつの。
そんなん考える前に、なんかやることあんじゃねーの?みたいな。
やらないんだったら大人しく腹くくって黙ってろ、ごるるるぁ~~ウッキー!

コレって完全に自分に言い聞かせてるってカンジってカンジ??
                                イヤ~ン セガサタ~ン
[PR]
# by h1h11 | 2005-09-10 08:00

ようやく しっくりきた


最近ある人に「君って変人だね」と言われた。
今までの自分に対する評価で
一番しっくりくる一言だった。

とりあえず「そうかしら?」
なんて言ってみたりしたが
自分で妙に納得してしまったから、面白い。
そっかそっか、自分って変人だったのねぇ・・。

ところで、『脱変人2005』について
実際のところ“脱”ってほど変人でもない(と思ってる)
ので、これってどうなのよ?つー感じだが
(世の中には、もっと本格的なバッキューンが
おられますからね)
まあいい加減な自分としては、そんなに深く考える
必要もないかなと。

そんなこんなで、信じられないことではあるが
本日よりブログを始めてみようと思う。
♪トモダチ100人できるかなぁー♪
できねぇし、いらねぇよ。
[PR]
# by h1h11 | 2005-09-09 07:57