人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーショック

昨日新宿で仕事の用事があったので
帰りにデパートなんぞに寄ってみた。

土曜日の新宿・・・。つか平日の新宿ってものが
そもそもよくわからないんだが、とにかく人が
ワンサカおりました。
伊勢丹とかマルイとか、重い書類持ってだらだら
商品見たり人見たりしながらまわってました。
特にカップルが多かったのが印象的でしたな、ええ。

世間一般のおねーちゃん方に混ざって服やらバッグやら
漁ってたんだが、どこもかしこもまあギラギラデラデラ
してて、おばちゃん軽くめまいがしてもうたわ。
やっぱ慣れないことすると、こうなってしまうんですねぇ。

それからやっぱおねーちゃん方みんなキレイなのが
多くてびっくらこきましたわ、ええ。
正確に言うと、スタイルがイイむすめさんが多いな。
顔は、まあよく見ると可愛かったりそうでなかったりだが
とにかく派手なお顔が多かったですわ。

たまにはこういう所に身を置いて、少しは刺激を受けないと
いけませんなぁとつくづく思ったな。

結局服もバッグも気に入ったものが見つからず
何も買わずに帰ってきちゃいました。
せっかく頑張って店員さんの鼻にかけた声に耐えながら
歩きまわったのに・・・・。なんか悔しいっす。
by h1h11 | 2006-06-04 11:20
<< 見た目にダマされる 後ろに立たれる気持ちよさ >>