人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いんだけど・・・・

良いんだけど・・・・_e0072393_827327.jpg


ケツが痛くなるんだわ、コレ。
ちょっと出かけるには問題無いが
3時間も乗ってると、いくら肉があっても
痛いものは痛い、となる。

コレは確か・・・・2002年に購入した、いや
購入していただいたビアンキである。
ワタクシの愛しい愛しいビアンキ。
“街乗り自転車”なるものに憧れ、『BICYCLE NAVI』
とかいうチャリ雑誌を見て、ずっと目をつけていたものだ。

自分も本格的な“自転車ツーキニスト”になって
チャリ通勤でもしてみようかと、ある時期本気で
考えた事もあったが、さすがにそれを実行するには
職場が遠すぎたので致し方なく断念した。
第一、雨とかになるとやっぱウザいし。

それにしても、もう少しこのサドルってば
どうにかならないかしら。
改造するしかないんじゃろか、はたまた乗る時に
スノボーの初心者用ケツガードをはいて
プリプリさせながら運転するしかないんじゃろか・・・。

う~む、どっちか言うたら・・・・プリプリかなぁ・・。
by h1h11 | 2005-09-29 08:27
<< オレの『三大勘弁してくれ』 ホンキで眠る >>