人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤモヤモヤ・・・

カリカリはしていない。
ただモヤモヤとしているだけだ・・・。
モヤモヤモヤ・・・。
うぅ、とにかくはっきりしたいっす。このカンジ。
どうか全部吐き出してやっておくんな!

誰かの言葉に一喜一憂する自分は情け無い。
もっとドンと構えてようよと言いたい。
それでもって、その誰かはおそらく
自分が一喜一憂している事を知ってて
あれやこれやと言ってくるんだよ。

く~!くっそ~~!ばかばかっ。
己のばか!

・・・って言ってもわかんねっつの(笑)

ま、たまには意味不明な感情むき出し日記も
良いんじゃないっすかね。ってことで。 かしこ?
by h1h11 | 2005-09-26 18:28
<< 『一度で良いから見てみたい』 天気は良いが >>